ドルフィンズドリーム

5スターダイブセンター

【超重要】6月1日より通常営業を再開いたします!(新型コロナウイルス感染症関連) – ドルフィンズドリーム

NEWSお知らせ

【超重要】6月1日より通常営業を再開いたします!(新型コロナウイルス感染症関連) 2020年5月30日

 

5月25日に緊急事態宣言が全面解除され、5月27日には長野県の新型コロナウイルス感染警戒レベルも県全域でレベル1となり、ようやく明るい兆しが見えてきました。これを受け、ドルフィンズドリームも6月1日(月)より、通常の営業を再開いたします。

 

各地のダイビングスポット、宿泊施設、長野市内のプール施設(アクアウイング)も6月より通常の営業が開始される予定となっています。これに伴い、ツアーや講習も順次再開してまいります。

6月以降のスケジュールにつきましては、現在新たに作り直しております。間も無くお知らせさせていただきますので、今暫くお待ちください。

 

ドルフィンズドリームが行っております新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する取り組みとお客様へのお願い事項をまとめましたので、ご来店やツアーにご参加いただくにあたり、ご一読いただけますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する取り組みとお客様へのお願い

 

世の中が動き始め、ダイビングを再開する目処が立ってきたとはいえ、感染拡大の第2波の到来も危惧されおり、ダイビング活動においても「新しい生活様式」を元にした活動が必要とされています。

ドルフィンズドリームが加盟するダイビング指導団体のPADIでも、ダイバーの新型コロナウィルスへの感染リスクをできるだけ減らし、ダイビングを再開していただくためのガイドラインを作成しておりますのでご確認ください。

 

 

 

 

6月1日(月)以降の営業時間と定休日は以下の通りです。

 

営業時間:11時〜20時

定  休  日:毎週木曜日

 

休業期間中は、お客様にはご不便をおかけ致しました。今後も新型コロナウイルス感染症対策でご不便をおかけすることもございますが、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

2020年5月30日 ドルフィンズドリーム スタッフ一同

 

CATEGORY

NEWS