ドルフィンズドリーム

5スターダイブセンター

今が学びのチャンス!“PADI e-ラーニング”25%OFFキャンペーン!!【25%割引は終了しました】 – ドルフィンズドリーム

NEWSお知らせ

今が学びのチャンス!
“PADI e-ラーニング”25%OFFキャンペーン!!
【25%割引は終了しました】 2020年4月29日

 

海に行けない今こそ学びのチャンス!

お家で学べる"PADI e-ラーニング”の教材を5月末日まで25%OFFにてご提供いたします!!

※5月末日で25%割引は終了いたしましたが、引き続きe-ラーニングのお申し込みには、こちらのページのリンクをご利用いただけます。

 

皆さま、今回の新型コロナウイルス 感染症の拡大防止の為の外出自粛“Stay Home”の影響で、今までの日常とは大きく変わった大変な日々をお過ごしの事とご察しいたします。

ドルフィンズドリームも緊急事態宣言が全国に拡大された現在、営業を自粛し休業中となっております。

以前のように普通に海に潜りに行けるようになるのには、まだもう少し時間が掛かりそうですね。。。今は我慢の時、もう暫く辛抱しましょう!

不要不急の外出を自粛されている今の期間も、ダイビングに触れていたいとお考えの皆様!
これからダイビングを始めようと思っていらっしゃる方も、既にダイバーでステップアップをお考えの方も、この機会にPADI e-ラーニングでダイビングの知識部分のお勉強を進めておきませんか!?

 

PADI e-ラーニングをスタートするには、以下のコースからご希望のeラーニングをお選びいただき、お申し込みボタンを押してください。

PADI.COMのe-ラーニング購入画面が別ウインドウで開きます。米国のサイトですので日本語のおかしいところがありますがご容赦ください。

画面上にある言語選択で日本語を選択してカートに追加し、画面に従ってカード決済(価格はUSドルです)を完了してください。

 

eラーニングのご登録およびご使用方法についてはこちらをご覧ください

 

スマートフォンやタブレット端末でPADIe-ラーニングを利用される場合のアプリのインストール方法はこちらからご確認ください。

 

○Android端末用 ○Apple製端末用

 

 

〜これからダイビングを始めようと思っている方のe-ラーニングコース〜

 

【e-ラーニング − Open Water Diver】

PADIオープンウォーターダイバーコースでは、スキューバを使用して水中世界を冒険するために知っておくべき知識と技術を学びます。

オープンウォーターダイバーコースのeラーニングを使うと、ダイビングの安全性と楽しみのために知っておく必要があるルールや考え方、ダイビング器材や用語などをスマートフォンやパソコンを使った学習でコースの知識開発部分を終了できます。

 

後日、プールでのダイブとオープンウォーター(海洋)でのダイブで、ダイビング に必要なスキルを習得することで、PADIオープンウォーターダイバー認定を取得できます。(追加の講習費用が別途掛かります)

 

e-ラーニング − Open Water Diverのお申し込みはこちら

 

 

 

〜認定ダイバーの方のステップアップや知識開発のe-ラーニングコース〜

 

【e-ラーニング −Dive Theory】

ダイブセオリーのe-ラーニングでは、ダイビング物理学、ダイビング生理学、ダイビングスキル、環境への配慮、ダイビング器材、減圧理論、およびレクリエーション・ダイブ・プランナー(RDP)など、ダイビング の理論を包括的に学べます。

 

ダイブマスターやインストラクターを目指している方は、ダイブセオリーのe-ラーニングを試験の準備に役立てることができます。

また、全てのレベルのダイバーの方が、ご自身のダイビングの知識を高める為に、このe-ラーニングを受講することが可能です。

 

e-ラーニング − Dive Theoryのお申し込みはこちら

 

 

【e-ラーニング − Enriched Air Diver】

エンリッチドエアは、「ナイトロックス」とも呼ばれ、ダイバーの窒素の負荷を減らしてが潜水時間を延長することができる呼吸ガスの一種です。PADIエンリッチドエアダイバーe-ラーニングでは、エンリッチドエアを使って安全にダイビングを行う為の計画や手順を学習します。

 

e-ラーニングを完了した後、PADIインストラクターと一緒に、エンリッチドエアの準備や酸素濃度の分析をする手順の実習と2回のエンリッチドエアダイブを完了することで、PADIエンリッチドエアダイバーSPの認定を受けることができます。(追加の講習費用が別途掛かります)

 

e-ラーニング − Enriched Air Diverのお申し込みはこちら

 

 

【e-ラーニング − Divemaster】

PADIダイブマスターは、スキューバダイビングアクティビティの監督をしたり、オリエンテーションダイブで水中のガイドをしたり、様々なPADIダイビングコースをアシストをしたりできる資格です。PADIダイブマスターは、PADIプロフェッショナルとしてのダイビングキャリアの第一歩です。

このe-ラーニングでは、ダイブマスターコースの知識開発および知識の評価を行えます。プールや海洋での実践的なトレーニングやワークショップを終了することで、PADIダイブマスターの認定を受けることができます。(追加の講習費用が別途掛かります)

 

e-ラーニング − Divemasterのお申し込みはこちら

 

 

ご紹介したコース以外のコース(アドバンスやレスキュー他)のe-ラーニングは、今の所日本語版のご用意がありません。

英語やその他の言語でのご利用が可能な方は、ご紹介したコースと同じく、25%OFFのキャンペーン価格となりますのでご利用ください。

 

PADI e-ラーニング商品一覧

 

 

e-ラーニングをはじめ、PADIの教材の割引価格での販売はかなり異例なことです。このチャンスをお見逃しなく!※25%OFFキャンペーンは終了しました。

新型コロナウイルス感染症が終息した暁には、e-ラーニングでの学習を終えて新たな知識を身につけた皆さんと、海でご一緒できるのを楽しみにしております。

 

CATEGORY

NEWS