ドルフィンズドリーム

5スターダイブセンター

オープンウォーター海洋実習、とっても上手に無事終了! – ドルフィンズドリーム

BLOGブログ

オープンウォーター海洋実習、とっても上手に無事終了! 2019年2月21日

2月16日(土)〜17日(日) 大瀬崎ツアーログ(その2)

 

 

栗田です。2月16日と17日の大瀬崎ツアーで、わかなちゃんがオープンウォータコースの海洋実習を終えてダイバーの仲間入りをしました!

気温も水温も温かく、透視度は15〜18mの青い海、波無し、流れ無しという抜群のコンディションの中、スキルもナビゲーションもバッチリこなして、とっても上手に、しかも終始楽しそうに潜っている姿がとっても印象的でした( ´ ▽ ` )ノ

まずは水神様に2日間の安全とオープンウォーターコースの無事終了を祈願!

 

プールでも上手でしたが、海でもスキルはバッチリでホバリングだってこの通り!

コンパスナビゲーションだって難なくこなして。。。

南の海からの珍しいお魚や。。。

 

カラフルなお魚。。。

 

お目めの綺麗な可愛い子に。。。

 

髭の生えた面白いお魚。。。

 

オープンウォーターコースで出会っちゃって良いの?って感じの

 

大瀬崎のアイドルたちにも色々出会って。。。

 

い〜っぱい遊んで。。。

 

最後はこの通りの余裕のOKサインです!

わかなちゃん、オープンウォーターダイバーコース終了㊗️おめでとうございま〜す!これでダイバーの仲間入りですね。これから色々な海にたっくさん潜りに行って下さいね!!

それにしても大瀬崎は、今回もとっても良いコンディションでした!!

 

《コンディション》 最高気温:17℃/水温:16℃/透視度:15〜18m

 

CATEGORY

BLOG