ドルフィンズドリーム

5スターダイブセンター

PADI2024

ツアー料金改定のご案内 – ドルフィンズドリーム

NEWSお知らせ

ツアー料金改定のご案内 2019年5月1日

 

2019年(令和元年)5月1日付でツアー料金の改定を行いますのでご案内いたします。

 

ドルフィンズドリームでは、2014年4月の改定以降、5年余り基本的なツアー料金を変更せずに維持してまいりましたが、各地の現地ダイビングサービスの施設使用料や漁業協力金、ボート代等の変更、その他ツアー諸経費の高騰などによりツアー代を見直さざるを得なくなりました。

また、ツアー最終日の昼食をダイビングスポットの食堂やお弁当では無く“美味しいお食事処で食べたい!”というご希望を数多く頂いておりましたので、伊豆方面のツアーに関してはツアー代に含まれる昼食代を1食分とし、ツアー最終日の昼食は時間の許す限り途中の美味しいお食事処に立ち寄り、各自でお好きな物を召し上がっていただける様に変更いたしました。

 

以上の点から、この度ツアー料金を若干改定させていただきました。
改定後の新ツアー料金表は以下のリンクからPDFファイルでダウンロードしていただけますのでご確認ください。

 

ツアー料金表(20190501)

 

なお新しいツアー料金は、GW明けに開催されるツアーより順次適用させていただきます。
何卒宜しくお願い致します。

CATEGORY

NEWS