ドルフィンズドリーム

5スターダイブセンター

PADI2024

【来店無しでもご依頼可能】“今がお手入れのチャンス!”オーバーホール キャンペーン 開催!! – ドルフィンズドリーム

NEWSお知らせ

【来店無しでもご依頼可能】
“今がお手入れのチャンス!”
オーバーホール キャンペーン 開催!! 2021年1月15日

 

感染症の第3波と真冬の寒波の到来で、なかなかダイビングに行きにくい状況となっている方もいらっしゃると思いますが、そんな今だからこそ、ダイビングの再開に備えてレギュレーターのお手入れをしておきませんか!?

 

ドルフィンズドリームでは、2月末までの期間、レギュレーターのオーバーホールキャンペーンを開催いたします。

前回のオーバーホール(または購入)から1年以上が経過している方はもちろんの事、ダイビングに行けない今のうちにオーバーホールを済ませておきたいという方も、この機会をお見逃しなく!

 

 

Dolphin's Dream レギュレーターオーバーホールキャンペーン》

 

★オーバーホール受付期間:1月16日(土)〜2月28日(日)受付分まで

 

キャンペーン特典1:残圧計スイベル部オーバーホール(2,200円)が無料!

 

キャンペーン特典2:期間中の受付に限り、クラブDDメンバーの方はオーバーホール工賃がメンバー割引5%OFF!

※オーバーホールに伴い発生した有償の交換パーツには、メンバー割引は適用されません。予めご了承ください。

 

対象条件:レギュレーター1stステージ&2ndステージ及びオクトパスのオーバーホールを合わせてご依頼いただいた方。

 

●各器材メーカーより、使用頻度に関わらず1年、または100ダイブのどちらか早い方ごとにオーバーホールを受けることが推奨されています。

 

●オーバーホールでは、レギュレーターシステムを1点ごとの部品に分解し、洗浄液と超音波洗浄機での洗浄を行い、消耗パーツは交換して組み上げ、調整を行います。
定期的なオーバーホールを行うことで、新品時と同等の性能で安心してお使いいただけます。

 

●オーバーホールをご依頼の際は、メーカー発行のフリーパーツサービスカード(マレス)やワランティーカード(その他メーカー)などの保証書類を合わせてご持参ください。

 

●オーバーホール完了までは、お預かり後およそ2週間程度のお時間がかかります。次回のダイビング予定をお考えの上、余裕を持ってお早めにご依頼ください。

 

 

《ご来店いただくのが難しいお客様は、宅配便とオンライン決済を利用しての受付も可能です》

 

①フリーサービスカード(マレス)やワランティーカード(その他のメーカー)などの保証書類と一緒にレギュレーターを宅配便(運賃元払)でドルフィンズドリームにお送りいただき、メールまたはラインでご一報ください。

 

②オーバーホールが完了しましたら、オーバーホール工賃、有償交換パーツ代金、宅配便運賃等の合計ご請求額と、STORESオンライン決済ページのURLをお送り致します。手順にしたがって、カード決済をお済ませください。

 

③お支払い確認後、オーバーホールが完了したレギュレーターを宅配便で発送し、お問い合わせ番号をメールでお知らせいたします。

 

 

《お支払いに、ながのビッグプレミアム商品券もご利用いただけます》

 

○ながのビッグプレミアム商品券をご利用いただけるのは2月28日のお支払い分までです。オーバーホール完了までにはお預かりから最低でも2週間前後の期間を要しますので、ながのビッグプレミアム商品券でのお支払いをご希望の方は、2月10日頃までにオーバーホールをご依頼ください。

 

ながのビッグプレミアム商品券についてはこちらをご覧ください

 

 

ご不明な点がございましたら、ドルフィンズドリームまでお問い合わせください。

 

 

 

CATEGORY

NEWS