ドルフィンズドリーム

5スターダイブセンター

ドルフィンズドリーム コロナ対策

2021年のProject AWAREオリジナルCカードのデザインが決定! – ドルフィンズドリーム

NEWSお知らせ

2021年のProject AWAREオリジナルCカードのデザインが決定! 2021年1月8日

 

2021年のProject AWAREオリジナルカードのデザイン・テーマが「ハンマーヘッドシャークとメジロザメ」に決定しました!

 

Sharks in Peril(危機に瀕するサメ)

サメは海洋生態系に欠かせない重要な存在です。エサとなる動物個体数のバランスを保ち、病気の動物を始末して海を健康に保っています。漁業を支え、地域経済の重要な資源にもなっています。しかし、サメは世界的に減少してきています。乱獲により、世界中のサメの個体数は絶滅危機のレベルにまで減っています。多くの場合、サメの数は80%以上も減少しており、地域によっては急速な種の存続の危機に瀕している種類もあります。

 

ぜひ、このカードを手にすることで、サメ問題を理解し、問題意識を提起して、サメの保護活動やProject AWAREの環境保護活動をサポートするきっかけにしてください。

 

「Project AWAREバージョンのCカード」を選択して寄付していただくことで、グローバルな海洋保護活動の支援となります。Project AWAREへの寄付の100%が海洋保護活動に活用されます。

 

 

2021年度版のProject AWAREオリジナルデザインCカードは、2021年1月5日以降のPADI到着分の対象のご申請(一口500円以上のご寄付をいただく各種PADIコースのご申請)から発行を開始いたします。各コースのコース料金と申請料は別途必要となります。

 

詳しくはドルフィンズドリームにお問い合わせください!

CATEGORY

NEWS