ドルフィンズドリーム

5スターダイブセンター

PADI2024

エキップメント(器材)SPコース開催! – ドルフィンズドリーム

BLOGブログ

エキップメント(器材)SPコース開催! 2021年2月1日

 

今年に入ってから、寒さやVirus感染症の影響なんかで、全くダイビングに行けていないのですが。。。
そんな中、長野で受けれる講習を(^人^)ということで、昨日はドルフィンズドリームの店内でエキップメント(器材)SPコースを開催しました。

 

密を避けるため、参加定員はお2人のみ、サージカルマスク着用の上、換気や手指消毒をこまめに行いながら、ダイビング器材の構造やメンテナンスのコツ、最新の器材の情報なんかを、ワークショップでの実践もまじえながら、午後一から閉店時刻過ぎまで、ガッツリお勉強していただきましたよ。
ご参加いただいたお二人、長時間に渡る講習お疲れ様でした!!

 

PADIのスペシャルティコースの中には、器材SPをはじめ、海に行かなくても受講可能なコースがいくつかありますので、ご希望の方はお問い合わせくださいね!

 

 

 

CATEGORY

BLOG