ドルフィンズドリーム

5スターダイブセンター

2019年GWまでのツアースケジュールUPしました! – ドルフィンズドリーム

NEWSお知らせ

2019年GWまでのツアースケジュールUPしました! 2019年1月27日

守礼門とハイビスカス

 

お待たせしました!2019年ゴールデンウィークまでのツアースケジュールの詳細をUPしました。

 

2月、3月は、ドルフィンズドリーム オープン11周年を記念した激安!大瀬崎ツアーを開催します。

これからの季節の伊豆の海は、水温が最も低い季節にさしかかりますが、その分透視度は抜群!3月初旬までは、大瀬崎の湾内でも15〜20mの透視度が普通です。ウミウシや深海魚シーズンにも突入、GW前後には大瀬崎のマンボウシーズンも始まります。サクラや菜の花も見頃を迎え、一足早く春を満喫出来ますよ!

 

4月には、富山湾の滑川にダンゴウオやホタルイカ、バルスイバラモエビなどのレア生物を見に行くツアーも開催します。もちろん富山湾の海の幸も味わえます。お見逃しなく!

 

ビッグツアーは2月8日からの“フィリピン・セブ島ツアー”、3月と4月には、こちらもDDオープン11周年の“激安!沖縄本島ツアー”を開催します。春先とは言え天気さえ良ければ、南国沖縄は初夏の陽気。ウミガメや様々な熱帯魚にも出会える沖縄本島の海は、初めてリゾートダイビングをされる方にもオススメです!

さらにGWのビックツアーは、四国の2大ビッグスポットに潜る“高知・柏島&沖の島ツアー”を開催!激レアなマクロ生物から大物回遊魚までを狙える欲張りなツアーです。

 

詳しくはツアースケジュールページをご覧ください。
ツアースケジュールページ

 

また、6月までの半年間の最新ツアースケジュール(PDF形式)もアップしています。
こちらからダウンロードしてご利用頂けます。
2019年1月〜6月DDツアースケジュールPDF

 

※沖縄や海外へのビッグツアーは、出来るだけお早目にお申し込みください。間際になっての参加受付ですと、せっかくご希望頂いてもお受けできない場合があります。
沖縄など国内ビッグツアーの場合は21日前、海外ビッグツアーの場合は30日前(ピーク時は40日前)までは、キャンセルチャージは掛かりませんので、確定でなくても参加の希望をお知らせください。

CATEGORY

NEWS